スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何になるの?

那由多がケポッしたら、なんと旦那の靴下の切れ端や輪ゴムが出てきた。

よくごみ箱やらをあさってて、防御にゴミ箱に蓋をかぶせたり、時にクローゼットにしまったりしてたけど、衣類までいいってるとは思わなかった。

まだ食べてる可能性もあるし、年末にえらいこっちゃになっても大変だから、念のため病院へ。

(ポットの中の水を飲むでねー!!)

mini_161126_2137.jpg


先生は「とりあえずうんちょもチッコもしてるなら大丈夫。様子を見ましょう」ということだったけど、那由多の体重4.8キロ。

猫としては普通だけど、体のわりに手足が大きいらしい。

先生に「君は何になるのかな?」って言われちゃいました。

旦那はサーバルキャットくらい大きくなってほしいらしい。

それはそれでニュースになるかしら?

それに引き換え、同い年のクーンはちみっこい。

このまま大きくならなかったらいいのになー。

前提として病気がなかったらということがるんだけど。

そんなクーンは今月末避妊手術の予定です。

mini_161018_14550001_20170101182843026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんてなんにでも興味を持つので、何でも口に入れてしまうんですよね。
2~3歳児と同じ。何でもお口に入れて確認してしまうのです。
困ったものです。家もみるくが輪ゴムとか大好きで、時々うんちょについていて
ドキッとします。
お互い気を付けましょうね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。