

安物買いの何とやら

100均で洗濯ネットを買った。

もちろん105円。

3回使ったら生地が裂け、使い物にならなくなった。

1回に換算すると、なんと高い買い物。

6年も前に600円ほどで買った洗濯ネット。

週3回ほどの洗濯の際に毎回使用して6年持ってる。

1回換算なんぼだ

これこそ安物買いの銭失い。

あちゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

(ー`´ー)うーん

その時のマンじゃないかな?

うちのは、長い間使えてるよ~105円で。カレンさんと同じで6年ぐらいだよ!

大。中。小も。

お~!そう考えるとそうだよね~!
こればかりはどれだけもってくれるか
わからないからね~!
結果と~ても長持ちしてくれたりあっという間に
壊れたり~!100円ショップ大好きママリンも
結果・・・どうよ~って感じねえへへ!

あらまぁ、我が家のネットは全部無事に何年も使ってますよー。
やっぱり105円です。
出会いが間違っていたのね、きっと。
それでも、100均って、当たり外れが大きいですよねー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
