スポンサーサイト


今日は・・・

さっき、夕方のバイトにいいなーと思ってる会社にTEL

話をつけて、まずは履歴書郵送。

これから用意しなくちゃ



梅雨だというのに、予報通り雨が降らないですねー。

今日も晴れ模様。

また庭いじりして、あっ、掃除機かけなきゃ。

ニャンズの毛があちこちに散らばってます。

ブラッシングしても抜け毛は止まずです。

この時期は仕方ないんだけどね。


そういえば先日、TVで「犬・猫から感染する病気」っていうのを紹介してて、

その症状の中に「発熱」っていうのがあったから、ネットで調べてみました。

唾液の中などにいる菌で、抵抗力の弱い人間に感染すると、発熱・関節痛など書いてました。

もしかして私の原因不明の発熱ってこれかしら

あってもおかしくないわね。

なんとなくこれが原因じゃないかと確信しちゃいました。

あーそうなると、昔病院で診断された「細菌感染」っていうのも嘘じゃなかったってことだわね。

納得ですわ。



あー、まだなーんもしてないのに、一日の半分が過ぎちゃった。

もっと時間が欲しいよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイト先決まるといいですね♪

細菌感染とは・・・怖いですね(>_<");;
犬猫との過度なスキンシップによる
死亡例も出ているようですし・・・
気をつけなければ行きませんね(>_<");;

なるほど…細菌感染は当たってたんですね。
猫を飼っているから仕方ないですが、体力が落ちている時に
感染して入院した人もいるから気をつけてくださいね~。

怖いよね!
確かに抵抗力が弱い時は、え(゚○゚)!という事もおこるもの!

次の会社、いいお返事があるといいのにね(^_-)-☆

時間はあっという間に過ぎて行くよね~!
最近は特に1日が短くて~!
動物からの感染・・・我が家は16ひきだから
何かしら感染しているかも!
でも命にかかわらなければしかたないかって
思ってる!
大事な家族だからスキンシップしないなんて
考えられないものね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
