スポンサーサイト


なんだか馴染んでない気がする

夕方のバイトです。

今までは普通に仕事ができてたのに、指導が厳しくなってから以降、仕事場に馴染んでない気がしています。

だから連携も上手くいかないし、なんだかギクシャク。

これって以前のスーパーの時と同じような雰囲気なんですよね。

なんだか浮いてる・・・。

これって辞め時なのかなと感じてしまいました。


んで今日たまたま携帯を家に忘れたら、そういうときに限って

履歴書を送ってる会社から面接の電話が入ってたりするんですよね。

家に帰ったのは20時・・・電話しても無理。

明日一番に電話をして謝らなければ・・・

面接の電話があったってことは、一次審査は通過ってことです。

よくぞ通りました

上手く行くといいなー。

そして今の夕方バイト、何て言って辞めようかしらね。

人がいないから、普通に「辞めさせてください」じゃ無理っぽいし。

作戦を練らなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!
携帯忘れたの・・・
今朝一番のお電話でうまくいったかな?

今のところ、辞めるのにも一苦労かもね
いい考えがみつかりますように♪

なんか違和感が出始めたら辞め時よねー(^^;
次のステップに進みましょう!

違和感が出始めたら止め土器ですよね~
新しいとこきまるといいですね♪

>みなさま

ということで、今日アポイントを取って面接受けてきました。
感じはいいですよ。
かなり応募が殺到してるようで、今月中には合否の連絡があるそうです。
ただ唯一の月曜の休みがなくなりそう・・・。
でも受かればそういう運命なんだろうと受け止めて行くつもりです。
あとは今の惣菜屋の辞め方だなー。
なんとなくは考えてるんですけどね。ヘヘヘ・・・。

作戦会議しますかw

いくらでも提案しますよぉwww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
