足の指がグニュってなったよ、グニュって・・・

1時間ほど前ダンナが帰ってきたんですけど、玄関の鍵を開けようと向かおうとしたら、

右足の親指が折れた上体で全体重をかけてしまってグニュ

あまりの痛さにうずくまってしまいました。

もちろん玄関に行くことなんてできず、ダンナは自分で鍵を開けて入ってきました。

横たわり痛がる私を見て「どうしたん

詳細を説明したら「大丈夫か

マジ折れたと思いましたよ。

足の指に全体重だもん。

でも動くし、腫れてもこない。

触ったらちみっと痛さがあるくらいで大丈夫っぽい。

アハハ・・・タフなこと。

ちょっと弱いくらいが女らしくていいんだけど、なんともたくましく育っちゃいました。

(ダンナからはアマゾネス軍団って言われます



最近なんだか私の洋服がニャンズに人気。

脱ぎ捨てた服の上にキィが寝る、僕もマンちゃんも寝る。

コニャは・・・気分次第ですけど。

パジャマを着て寝転んでると、背中から入ってきて寝る。

ママ動けましぇーん

またその場所を巡って県下が起きるから、流れ弾ならぬ流れ爪が私の背中にもヒット

ママを傷ものにするきかー、お前らー

でもそんな日常が楽しいカレンです。

ドタバタだけど、それがほほえましく思えてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!大丈夫~?想像しただけで自分の親指が痛くなってきた~!
カレンさんは軽いから大丈夫だったのよ!ママリンだったら・・・
確実に骨折だわ~!ひぃ~~!
そうそう!服って大好きよね~!我が家はベランダの洗濯ものを
ベッドに放り投げて全部取りこんでからたたむんだけど・・・
何枚かはニャンズの犠牲になっています~!
特にニャンパパのTシャツの脇の下部分!またたびフェロモンでも
出ているのかキララが大興奮でしゃぶっているので・・・
洗い直し・・・
ママリンの足はもう傷だらけでひどいもんです!
まるで自虐のようにすごい傷だからスカートはけないのよね~!

わぁ!痛そう!

私は、右手の人差し指の先っちょを原因不明の痛みでビク!
よーく見ると、覚えもないのに切れてます・・・不自由で・・(>_<)

流れ傷だと痛くも感じないかも・・?カワイイね~ニャンコは!

いたそう~((( ;゚д゚)))アワワワワ
折れてなくてよかったですε- (´o`*) ホッ

洋服ってにんきですよね~
取り込んだばかりの洗濯物とか・・・
カールは黒い服ってないですもん(*´д`*)~З
すぐに毛だらけ~(;´Д`A ```
痛いのもほほえましいので
痛さが和らいだりしません?( ´艸`)ムププ

親指大変でしたね。
全体重ではさすがの親指さんもビックリしたでしょうねww
もしかして、指の筋肉とか筋とかが痛めていたら危ないですから
少し痛みがあるなら冷やして置いてくださいね~。

>ママリン!さん

ママリンのところはパパシャツですか。
チュパチュパが結構唾液で濡れるんですよねー。
洗っては洗い直しで、なかなか着れないんじゃない?
パパ大変。
いや、洗い直すママリンのほうが大変か。

>こ猫ちゃん

覚えがないのに・・・私はよく足にアザができてます。
どこでぶつけたのかも不明。
それ以前にぶつけたという記憶がありません。
私、大丈夫かしら?

背中に足に腕に、私にはニャンズの勲章でいっぱいです。
生傷耐えないよー。

>*Mai*さん

私も黒い服少ないです。
どんなに気をつけても、猫の毛が付いてきますよね。
コロコロしても、いつの間にか付いてるし。

ニャンズにつけられた傷は私の勲章です。
いつも傷だらけだけどね(^^;)

>沙織さん

ダンナにも言われて、すぐに湿布しました。
だけどそのままお風呂に入ったら、湿布がふやけてブヨブヨになって気持ち悪~!
痛みはほとんどないけど、念のため今夜も湿布して寝ようと思います。
折れてなくて本当に良かったよー。

うふふふw
猫自慢ですな(^^v
足、大丈夫ですか?(汗
折れてなくても筋とか痛めると大変なので、湿布とかしておいてくださいね(^^;

>ゆこむしさん

はーい!自慢ですね。
言葉を変えれば「親ばか」ってやつです(^^;)

湿布しなきゃと思いながら、結局初日しかしてません!
朝忙しくて、する時間がなかったのー!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード