牛皮って?

イオンのイベントで、スイーツ祭りみたいなのをしておりまして、

お金もないのにこれを買ってしまいました。

100628_1302~0001

味はまぁまぁだけど、食べにくかったー。

食べやすさも美味しさのひとつですよね。


で、気になったのが・・・

「牛皮入りサクサクシュー」

牛皮牛皮

牛皮ってなんぞや~

文字をストレートに解釈すると、なんだか恐ろしい。

もしかしてとんでもないもの、食ったりしたのか、私・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛皮~!?
たしかに、気になりますね~
シュークリームに牛皮!?

あははww

なんでも経験ってことで・・・
チャレンジしてOKOK~w
でも牛皮って・・・・・・/(^◇^;)

(・-・)ん?
まさか?

お~~~!牛皮の入ったシュー・・・・
どんな味だった?
シューになっちゃうと皮自体の味はないのかな~?
何でも材料になるんだね~!

ほんの少しだけだったのかな…牛皮が入っていたのは…
だから食べにくかったとか??

ええっと………牛革?
バッグじゃなくて、シュー皮にギュー皮?
サクサクってことは、「求肥」の文字間違いではないのかな?
そのまんま牛さんの皮だったら、なんとなく怖いわね。

和菓子の求肥?の間違い?w
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード