スポンサーサイト


はぁ~

気軽に使いたい者にはちと複雑。

でもちょこっとだけ個性を出そうと思うと、私の知識以上の能力が要る。

んー、どこも一長一短。

これからここでやっていけるのか不安です。

はぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさ~ん

こんばんは。
何時投稿あるかと・・よかったです!

確かに、ややこしくて頭、痛めましたが
何とかここまで、月日が経ちました。

カレンさんは、大丈夫ですよ~♪
私は、お友達に教えてもらいながらです(*σσ*)えへ♪
ニャンちゃんたちのお話もお聞きしたいです。
また、遊びに来てくださいね
お待ちしていますよ~^^

ほんと難しいですよね~
カールは早々にテンプレートの編集を諦めかけてます(;´Д`A ```
難しいんですもの・・・

こ猫ちゃん

書くには書いたけど・・・愚痴ですよね・・・(^^;)
あと2週間もしたら、否が応でもここでお世話にならないといけないんですからね。

こ猫ちゃんて、色々とカスタムしてて、すっごいなーって思いますよ。
私教えられても、その用語が分からないんですけど・・・みたいな。v-11
あー、気が重いよー!

>Mai*さん

私もそこで挫折しています(;;)
出来る人には楽しいんだろうけど、気軽に使いたい者には難しいです。

だいたい言語が分かりづらい。
私のレベルでは大半が理解不能です。
あまりこだわらないようにしようと思っています。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
