スポンサーサイト


今日の一日は・・・

まずは朝からお仕事。

月曜はできるだけ休みたいんだけど、シフト的になかなかそうはいかないのねー。

2時に仕事が終わって、来週バイバイする車の「SERA」と、最後のドライブに海に行ってきました。

最近は仕事と家の往復ばかりだったからねー。

最後の思い出作りです。

家から車で15分ほどの漁港の片隅。

日差しはきついけど、海風はすずしくて気持ちよかったですよ。

100705_1516~0002

波の音と鳥の声だけ。

なんて癒されるんでしょう

そして長年連れ添った相棒「SERA」

07050001.jpg

あ・・・画像が大きかった。

生産中止になって10年近く。

最近はなかなか見かけなくなりました。

10分ほど一緒に海を眺め、ちょっと回り道をして帰宅。

それから久々に手洗い洗車。


といっても、水流してちょちょっと洗っただけなんですけどね。

さよならまでに車内もそれなりにキレイニしておかなくっちゃ。


それから毎度のことの草むしりです。

約2時間の草むしり。

今日に至ってはニャンズが窓越しに応援してくれることもほとんどなくひたすら抜きまくる。

雨のせいで、一気に草って成長するのよね。

あっという間にボーボーです。(よしほさんとこのまぁにさんじゃないよ)

そして日が暮れ「あー疲れたー

そうそう、キィニャンも少しだけお散歩したね。

今横でおっぴろで寝てるんだけど、ピクピクしてます。爆睡

この様子って、いつ見ても笑えちゃうんだよね。

そして時々起きぬけに「フンニャーって怒りながら起きるの。

どんな夢見てたんだろう


「フンニャー」で思い出した

この前ボクとコニャが部屋の隅をしきりにきにしてるからダンナが見に行ったら、

オオブリちゃんがサササーッと出てきたじゃないですか

ブリちゃん大嫌いな私に向かって走ってくる

冗談じゃないよー。

そして逃げる私の悲鳴は「んにょー

「キャー」や「ギャー」ではなく「んにょー」

叫びながら自分自身、心の中で「なんて叫び方してんだ」って突っ込んでしまったわ。

どこまでも猫な私っていかがかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相棒との別れは本当に寂しいですね。
思い出もいっぱいだろうし…
私も結婚した時に手放したデミオとの最後のドライブは
大泣きして帰って来ました。

>沙織さん

なんだ・・・同じことしてたんですね。
今まで20年近く一緒だったから、分かれるなんてまだ想像もつかないんですけどねー。
とりあえずいっぱい写真を撮っています。
動かせなくてもいいから、手元に置いておきたいんだけどねー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
