

嬉しいこと&大変なこと

まずは嬉しいこと。

痩せてて鳴き声すら出ないくらいだった茶トラくん

今日、山の食事場に白ちゃんと行ったら、茶トラくんが先回りして居ました。

この場所覚えたんだねー

ここだったら好きなだけ食べさせてあげれるからねーと嬉しいこと。

あとは一番おバカたれなヤマネくんだけ。

白ちゃんヤマネくんもお山に連れて行ってくれないかね

お願いするよ。



そして大変なこと。

また熱が出ちゃいました。

夕方からしんどくて、でもお金稼がなきゃで総菜屋のバイト行ったら、

関節が痛くて、筋肉がうずく感じがするの。

常温のお茶を飲んでも冷たく感じるから、「こりゃやべーなー」

で家で体温を計ったら38℃越え

久々に越えたねー。納得。

でも明日も2つの仕事こなさなきゃ

すっごくしんどいけど、茶トラくんのことが嬉しくて嬉しくてテンションはUP

今朝見なかったから「もしかして・・・」なんてことも考えていたからね。

これで熱も吹っ飛びそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさん
そんなにお熱が出ているのに
大丈夫ですか?夏風邪はやっかいだから・・・お大事にしてね。

チャトラくんよかってですね=^_^= ヤマネくんも白ちゃんが連れて
行ってくれると思いますよ~^^

カレンさん ほんとに風邪気をつけてね♪

大丈夫ですか?
気疲れも重なって熱が出ていたりしませんか?
お大事にしてくださいね。茶トラ君の事で興奮して
さらに熱をあげないように、今日は早く寝てくださいね~。

カレンさん大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね(ノ∩・。)
今日はなるべく早めに休んでくださいね♪

>こ猫ちゃん

どうやら風邪ではなく、時々発症する「細菌感染」により発熱のようです。
咳も鼻水もくしゃみもないし。
昨日は昼間の仕事だけ行って、総菜屋は初めて休みました。
今日はこれから病院に行ってきます。
ご心配ありがとうございます。

>沙織さん

疲れが一番の原因でしょうね。
これからダンナに病院に連れて行ってもらいます。
昨夜は記録的な(?)熱が久々に出ましたよ、ハハハ・・・・。
ご心配ありがとうございます。

>*Mai*さん

昨夜は夕方6時半から寝ちゃいました!
でもまだ微熱が残ってるので、だんなに病院に取れて行ってもらいます。
おそらく疲労と猫の細菌感染が原因じゃないかと。
咳も鼻水もクシャミも出ませんからね。
ご心配ありがとうございます。

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから身体に変調をきたしているのでしょうか?
どちらにしても無理は禁物ですよ。
お大事に。。。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
