寝ます

「病院へ行ってきます」と書いたものの、木曜日は一日中休診

せっかく行ったのに・・・

ちゃんと診察券見ればよかったんだけど、そこまで頭が回らなかった。

木曜は午前中は診察してるもんだと思い込んでたから。

片道10キロ、ムダ足でした


昨夜は夕方6時半に寝て、何度かトイレやのどを潤しに起きたりして、

体温MAX39.6度ワァオ

ここまでくるかーって感じです。

(ちなみに総菜屋は休みました。初のお休みです)

室温30度ほどあるのに、寒くて掛け布団を出して寝てました。

そしてダンナに体温のことを言うと・・・問答無用に座薬を入れられました

座薬初体験

気持ち悪いったらありゃしない。

でも体温は2度ほど下がりました。

今日も38℃前後を行ったり来たり。

この夏の暑さの中、長袖でフリースを来て「あったかーい」とのたまっております。

これからまた寝ます・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね!!

疲れがたまっているのでしょうか?
やはり早めに寝るのが一番です。
座薬はいい対処法でしたね。
お大事に・・・

熱があって寒気がするのは危ないですからね。
早めにお医者さんに行ってくださいね~。

きゃ~!カレンさん大丈夫ですか?40℃近い熱だなんて~!大変よ~!この蒸し暑さで寒気は辛いね~1とにかく疲れがたまっちゃってるのよ!無理しちゃだめよ~!ゆっくり・しっかり睡眠取ってね!もちろん栄養も大事!座薬は効果絶大なので我が家も冷蔵庫に常備してあるんだ~!座薬の痛み止めも効くのよ~!座薬はすぐれものです!どうか十分体を休めて早く元気になってね!お大事に!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード