落ち着いてきました

発熱から1週間、やっと熱が落ち着いてきました。

はぁ~、しんどかった~。

後遺症なのか、多少頭が重いとか、内臓が痛いとかがありますが、

ピークの頃から比べたらすっごい楽です。

金曜日に検査の結果報告を聞きに行きます。

きっと怪しいものは見つからないんじゃないかな。

そんな気がします。



ここんとこ雨続きですね。

倉敷はそういう中にあっても、まだ雨がひどいというだけで、大きな被害は出ていません。

そして一番心配してるのが野良ニャンコのこと。

昨日は白ちゃんがやってきて、車の扉を開けると、躊躇せずに自分から乗り込んできました。

以前、助手席の足元でご飯をあげたのを覚えてるんですね。

頭がいいというか、ずうずうしいといいか・・・。

お腹もいっぱいになり帰るかなと扉を開けたら・・・助手席でグルーミングを始めだし

100713_1453~0002

かと思えば膝に乗ってきたり

100713_1500~0002

でも外は雨でかわいそうだからと、私はまだお昼ご飯もたべれてないのに

15時ごろまで40分近く車の中で白ちゃんとくつろぎました。

雨の日は、野良さんたちのことが心配になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いてきたんですね♪
よかったです*(◎'凵`圉)★ 
シロちゃんかわいい~♪
雨宿りに車の中はもってこいですもんね♪
雨の日の野良ニャンって
どこで過ごしているか心配ですよね(泣´_`。)o。

良くなって一安心ですが、油断は禁物ですよね^^;
お大事にして下さい。
そちらの方は雨大丈夫ですか?
実家の方では川が氾濫して大変だそうです。
ネコちゃんたちも心配ですよね。

良かったですね~!熱が下がって!調子が悪いと健康のありがたさをしみじみ感じますよね~!
人懐っこい野良ちゃんですね~!本当に雨の日・雪の日・凍える寒さの日・・・いつも思うのは野良さん達の事・・・
みんなみんな元気に過ごしてほしいです!

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

カレンさんも、落ち着いてきてよかったけど、長かったね~^^
検査結果ではっきりするといいのにね。お大事にしてね。

白ちゃん、だんだん分かってきたみたいね可愛いね(=^・^=)
ほんと、雨の日は心配だわ!

かわいい

うちも同じようなことしてたなww

気をつけることが1つ!

ノミには注意!
持ってかえって来た事があって刺されましたw

白ちゃん、ここは安全だって分かっているんですね。
ご飯は今日はあげなかったんですか?
ご飯欲しくておねだりしていたのかも知れないですよ。
なんかこの仕草が、おねだりしている時のムウに似ていますww
可愛いな~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード