それは突然やってきた

昨日から調子が悪かった「SERA」

今日お昼からディーラーさんへ持っていって見てもらうことに・・・だったんですが、

行ってみたら担当の方が「カレンさん、新車準備できてますよ

え~っ、昨日は「昼過ぎには用意できません」って言ってたのに、

ばっちりと用意できてるじゃありませんか。

SERAを一時的に直してもらっても、月曜には引渡し予定だし、

数日のために直すっていうのもなんだかなー。

ということで、今日がSERAとのお別れの日に急きょなってしまいました。

ディーラーさんとこに来るのが、ラスト・ドライブだったんね

なんとなくそうかも知れないと思ってはいたけど、現実になると淋しいね。

手続きをして、荷物の移動をして、最後にSERAのシートに座って「アリガト」

ボディーにもお礼のキスをしました。


なんていうんだろう。

今まで当たり前だったことが、当たり前じゃなくなるって不思議な感覚。

修理にでも出してて、またSERAが戻ってくるような錯覚。

新しい車は代車のようです。


SERA,今まで長いことありがとね。

私にとっての初めての車でもあり、20万キロの中には思い出いっぱいだよね。

もうキミに乗ることはできないけど、絶対に忘れないよ。

キミに出会えてよかったよ。

本当にありがとう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SERAちゃんとの別れは本当に寂しいですよね!ママリンもkeiちゃんとの別れは新車のMOCOちゃんが来る
喜びよりも大きく辛い思いでした!なんといっても長年の思い出があるから!命がなくても大事な相棒です
からね!20万キロも一緒に走ってくれた愛車との別れ・・・寂しいです!
感謝の気持ちのkiss・・・ステキです!SERAちゃんもカレンさんの愛を感じてくれたことでしょう!

オーストラリアのエアーズロックは世界でも有名なパワースポットですよね~!
カレンさん素晴らしい場所に行けましたね~!羨ましいです~!どんなに行きたくても
ママリンは一生行けないと思うので近場のパワースポット巡りをこれからもしていきたいと思っています!
今回の来宮神社の楠の御神木は素晴らしかったですよ~!
すごい写真が撮れたので順番にアップしますから見てくださ~い!
木漏れ日が写りこんだのかもですがママリンは御神木の精霊かな~って思っているんです!
携帯の待ち受けもこの御神木にしました!
この御神木は触れる場所があるので直接木肌の温かさ・優しさを感じられて素晴らしかったです!
写真気に入ったらコピーして持っていてくださいね~!
癒されます~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード