スポンサーサイト


自力で

ここんとこ車の話ばかりでごめんなさいね。

でも私には大きな存在だったもので、悲しくて悲しくて


体調のことですが、38度以上の熱が出始めて1週間。

解熱剤で熱を下げるだけで、結局自力で治しました。

昨日病院にも行って、検査結果を聞いたんですが、結局原因は分からず。

先生は原因を突き止めたいらしく(私も気持ちはそうですが)、

次に胃カメラのようなものを飲んで、心臓の弁を見たいと言っていました。

心臓の弁に細菌が付いて、その細菌が身体を巡る時に熱が出ることもあるそう。

そしてこれを繰り返すと、心臓が弱っていくそうですが、あくまでもかなり低い確率。

その検査のためのお金がないとはっきり言って、とりあえず通院は終わり。

また悪くなったら来てくださいとのことでした。

皆さんが教えてくれたQ熱のことも聞いてみたけど、あまり取り合ってくれませんでした。

検査も全額実費だそうで(1万6千円くらいだと言っていました)

「やりたいならやるけど、今の体調では結果がうまくでないでしょう」と言われました。


その診察を待ってる間、ダンナが私の髪の毛をチェック。

1本の白髪を見つけやがりました

白髪・・・この私に白髪が・・・やだよー

年齢的にはあっても当たり前なんだけど、許せないのよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛車との突然のお別れに、体の不調で大変でしたね。
Q熱は知らないお医者様が多いと思います。
でも患者さんに言われて知らないとは言えないでしょう?だから自分の知っている
病気にしようと違う検査したがるんです。
知らない病気だと判明しても、自分じゃ治療が出来ないから。
なので、大きな病院に一度行かれた方が良いと思いますよ。
そこでいくら検査しても分からないと思うんですよね~。

車のこともあって、カレンさんショックだったのと違うかしら?

かんたんにモノ云うようだけど、そうじゃなくて・・・やはり長年
可愛がってきたことに違いないのですもの!

お熱下がってよかったです。でも、再々のコトになったら
やはり検査してね。心配です。

一本は幸福の白髪っていうのに・・・♪

>沙織さん

熱が出ないと検査が出来ないらしいので、今度熱が出たら他の病院に行こうと思っています。
今回の検査データももらったしね。
この先生、「Q熱の検査、面倒くさいな」って思ってるように感じました。
はっきりわかってるのは、腎盂炎を起こしたって事。
それがなんで起きたのかが分からないんですよね。

>こ猫ちゃん

この熱、ここ2年ほど起きてるんです。
前触れもなく突然40度手前まで夏が出ちゃってねー。
車のこともそうとうショックでしたけどね。

白髪・・・そういえばそう言いますよね!
あー、幸せを自分から抜いてしまったー・・・後悔・・・・。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
