スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自力で

ここんとこ車の話ばかりでごめんなさいね。

でも私には大きな存在だったもので、悲しくて悲しくて


体調のことですが、38度以上の熱が出始めて1週間。

解熱剤で熱を下げるだけで、結局自力で治しました。

昨日病院にも行って、検査結果を聞いたんですが、結局原因は分からず。

先生は原因を突き止めたいらしく(私も気持ちはそうですが)、

次に胃カメラのようなものを飲んで、心臓の弁を見たいと言っていました。

心臓の弁に細菌が付いて、その細菌が身体を巡る時に熱が出ることもあるそう。

そしてこれを繰り返すと、心臓が弱っていくそうですが、あくまでもかなり低い確率。

その検査のためのお金がないとはっきり言って、とりあえず通院は終わり。

また悪くなったら来てくださいとのことでした。

皆さんが教えてくれたQ熱のことも聞いてみたけど、あまり取り合ってくれませんでした。

検査も全額実費だそうで(1万6千円くらいだと言っていました)

「やりたいならやるけど、今の体調では結果がうまくでないでしょう」と言われました。


その診察を待ってる間、ダンナが私の髪の毛をチェック。

1本の白髪を見つけやがりました

白髪・・・この私に白髪が・・・やだよー

年齢的にはあっても当たり前なんだけど、許せないのよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛車との突然のお別れに、体の不調で大変でしたね。
Q熱は知らないお医者様が多いと思います。
でも患者さんに言われて知らないとは言えないでしょう?だから自分の知っている
病気にしようと違う検査したがるんです。
知らない病気だと判明しても、自分じゃ治療が出来ないから。
なので、大きな病院に一度行かれた方が良いと思いますよ。
そこでいくら検査しても分からないと思うんですよね~。

車のこともあって、カレンさんショックだったのと違うかしら?

かんたんにモノ云うようだけど、そうじゃなくて・・・やはり長年
可愛がってきたことに違いないのですもの!

お熱下がってよかったです。でも、再々のコトになったら
やはり検査してね。心配です。

一本は幸福の白髪っていうのに・・・♪

>沙織さん

熱が出ないと検査が出来ないらしいので、今度熱が出たら他の病院に行こうと思っています。
今回の検査データももらったしね。
この先生、「Q熱の検査、面倒くさいな」って思ってるように感じました。
はっきりわかってるのは、腎盂炎を起こしたって事。
それがなんで起きたのかが分からないんですよね。

>こ猫ちゃん

この熱、ここ2年ほど起きてるんです。
前触れもなく突然40度手前まで夏が出ちゃってねー。
車のこともそうとうショックでしたけどね。

白髪・・・そういえばそう言いますよね!
あー、幸せを自分から抜いてしまったー・・・後悔・・・・。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。