スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほほえましい・・・?

クロティン那由多が抱き抱きしてます。

微笑ましく見えますが、オッサンと男子若者が抱き抱きしてると思うと危ないー。

猫だから許される行為。

今日も暴れて・寝て・食っての毎日。

ニャンズたちは平和でよろしい

mini_161113_0118.jpg

いいアイディアはないものか?!

マンちゃん以降、壁で爪とぎが大好きなニャンズども。

ひどい場所では下地まで見えてる状態。

ホームセンターで厚手のフェルトみたいなのを買って、貼ってはいるんですが、見た目にどうも・・・。

おまけにチビニャンズどもがそれで爪とぎし、フェルト生地をはがしてる・・・。

もうどうにもこうにもなりません。

壁紙張り替えるのも大変だし、結局また爪とぎされちゃうでしょ。

懐事情もあるし、なんとか安く、変じゃない程度に見えるものはないかと思案中。

今思いついてるのは、きれいな景色なんかをプリントして、パウチして貼ること。

一部で一枚だけ試しに貼ってみました。

mini_161128_1157.jpg

これはスーパー用に作ったPOP。

日にちが過ぎたからもらって帰って、試し貼りしてみました。

これなら爪たたないだろうし。

ちなみに写ってる尻尾は犯ニャンの1匹、クーンです。

こういうのを貼っていったらどうかなーって。



あーそんな後ろでは、干してる洗濯物にぶら下がる那由多

クーンもレースのカーテンに登ってるし・・・

今年のチビたちは、元気いっぱいです

一周忌

大事な大事なキィが亡くなって、早一年が経ってしまいました。

もうこんなにいい子には出会えないだろうなー

mini_140831_2354.jpg

思い出すと、心が苦しくなってしまいます。

化けニャンコでもいいから、ずーっとずーっと一緒に居たかった・・・


で、今年やってきたチビーズ2匹。

元気すぎて大変です。

クーン(♀)と・・・

mini_161018_14550001.jpg

那由多(♂)・・・

mini_160819_16350001_201611041617276f4.jpg

2匹とも白血病・エイズともなし。

那由多は血液検査では異常なしで、先日去勢をしました。

昨日、乳歯から永久歯に生え変わったし。

クーンも今年中に避妊手術です。

この一年、大きな出来事もなく平穏です。

どうかこのまま続いてくれますように・・・(祈)


新入りニャンコさん その2

自分から家に入ってきて、うちの子になった新入りニャンコさんの名前が決まりました。

FORTUNE 160913 CRYBABY Kuhn(クーン)

おんニャの子なのに、これがまたおてんば

那由多と同等に、いやそれ以上に暴れまくり、ケージからイリュージョンのように脱出し、一番の困りごとは布団にチッコ・・・

敷き布団・掛け布団合わせて4箇所にチッコ跡。

クリーニングに出さなきゃ・・・

これだけはなんとか直させなきゃ。

困った~



mini_160913_1620.jpg 

那由多、オカマちゃんになるの巻

今朝、那由多、去勢してきました。

男の子って簡単なんですね。

待ってる間にちゃちゃちゃっと手術終わり。

麻酔が効いてるから、まるで死んだように目を開けて寝てる・・・。

mini_161010_1122.jpg


昼過ぎて麻酔から覚め、ふらつきながら日向ぼっこ、その後ご飯。

今は手術跡を気にしながら、部屋の中を歩いてます。

ちなみに血液検査と去勢手術で10800円なり。

安いです、そんでもって優しくて腕のいい人気の病院です。

http://k-petclinic.net/
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。